Blog

ブログ更新情報


2013

FF会
 
 
おはこんにちばんは!
2年のみよしです(^○^)
 
今回は先月に行ったファミ会について書こうと思います!
 
タイトルのFF会とはファイナルファンタジー会の略ではないですよ?
 
我が仲良しファミリーF○○○in' Family会の略です。
 
ちなみにファミ練で青学へ訪れた際は青学の方々にファーストキッチン好きの集まりだと勘違いされていました。笑
 
そんなFFで行ったランチの写真です!
 
 
 
 
ロコモコプレートです!
 
すごいボリューム(°д°)
 
はー…お腹いっぱーい( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
が、しかし、ここで諦められないのがデザートは別腹主義の私です!!
 
 
 
 
これもすごいボリューム!!
 
なんてメニューだったかは正直覚えていませんが(笑)とにかく美味しかったです(*´ω`*)
 
え?私だけ欲張ってデザートまで食べたんじゃないですよ???
 
 
 
 
THE FFの食いしん坊担当(o ̄∇ ̄o)
 
他の方々は見てるだけでお腹がいっぱいだ、と優雅にティータイムでした 笑
 
この時はかなこさんがいらっしゃらなかったので、次の全員揃うファミ会が楽しみですヽ(´▽`)/
 
2000%!踊ってやりましょう!
 
 
 
 
コメント
名前

内容