Blog

ブログ更新情報


2013

親子




こんばんは!
1年ころです。


先日、インミーツで新しい親子とfamilyが発表されました!


私は、4年生のらいさんがお母さんだったため、私にも新しいお母さんが出来ました!!!


私の新しいお母さんは、、、


2年生のなつみさんです!


これからよろしくお願いします(*^^*)
親子会楽しみにしています!!!


まだなつみさんとの写真がないので、今回は、私の前のお母さんとお姉さんとの写真を載せたいと思います!


初めにサマーの時の写真です!
試合が終わった後、メッセージつきのお菓子を頂きました!






これは夏合宿の時の写真です!





らいさんとかかさんからレモンスカッシュを頂き、一緒に乾杯して頂きました!
練習の後のジュースはとても美味しくて、最高でした(*^^*)

今度は親子会しましょう!


本当にありがとうございました!!!


最後に大好きなぺぽらfamilyの写真で失礼します。




コメント
名前

内容