Blog

ブログ更新情報


2013

しおりさん♪
 
 
お疲れ様です(*^o^*)
3年のかかです!!
 
本日はメンタルトレーニングで、4年生との久々の部活でした(*^o^*)
 
 
なのに、私は写真を撮り忘れました。ごめんなさい。
 
4年生が引退されてから3週間ほど経ちます。
が、私はまだ4年生がいないことを‘当たり前’と感じ切ることができないでいます(/ _ ; )
だから、今日4年生がいらっしゃって、本当に嬉しかったです(*^o^*)♡
 
なのに、写真を撮り忘れました。ごめんなさい。
 
 
でも!
そのあとにしおりさんと映画を見に行きました(ノv`*)
そのときの写真がこちら!
 
どーーーーん!
 
 
@越谷レイクタウン
 
これは私のバイト先のクレープです!
その他にアイスも食べ、ドリンクも飲みました(^^)!
 
こうして、学年の壁を越えて、プライベートでも過ごせることを、とても嬉しく思います!!!
 
しおりさんありがとうございました!
 
☆お わ り☆
 
 
 
コメント
名前

内容