Blog

ブログ更新情報


2013

オフ!!


こんにちは!
1年のソフィです。
本日はオフのため昨晩目覚ましをかけずに寝たところ…
起きたら12時でした*\(^o^)/*
時計をみて一瞬状況がわからずあせって飛び起きて携帯をひらき、
日にちの後ろに(金)と書いてあることに気づいてもう一度ベッドにはいる。
オフの日あるあるです。笑


さて、昨日はオフの前日、木曜日でしたね!
ラクロス部は朝がはやいですが、その分、午後の時間をたっぷり使えます(^○^)
昨日は開院記念日で授業がなかったので、朝部活をして、トレーニングして、同期ミーツをして、、も!
まだ時間があるんです!!
素敵♡♡
ということで、同期とちょこっとカラオケに行ってきました~!


じゃん!!



 

みんな久しぶりのカラオケすぎて、のどがのどが~と言っていました。笑

でもそう言いつつみんなマイクを持っていようがなかろうが知ってる曲なら声はりあげて歌ってました。笑

 

楽しかったです(*^_^*)

 

それでは、嵐をノリノリで歌うぽむとあぶーで失礼致します!








コメント
名前

内容