Blog

ブログ更新情報


2017

ラストあすなろ!

こんにちは!4年のじにーです。


みんなが書いているように、先日あすなろカップが行われました。

予選リーグ敗退とはなってしまいましたが、

これまでの新人戦サマーステージ、ウィンターステージと比べると

一番濃く、そして良い試合を繰り広げてくれました!

初めてベンチ入りをして、試合ってこんなにドキドキするものだったなあと改めて感じました。

サマーステージの時とは、全然違う、キリッとした顔つきになった2年生を見て、

とても誇らしいと共に、もう2年生になってしまうんだなあと少し寂しい気持ちになりました。

2年生、本当にナイスファイト!!!

これからは最下級生ではなく、1年生のお手本として、

更なる高みを目指して頑張っていこうね!

これまでの自分を「打破」していこう!


さて、そんな私にも新たに娘ができました!

左から私じにー、三女るーな(1年生)、次女ひま(2年生)です!

二人とも物腰柔らかい、とても良い子なんです!笑


ついこの前の母の日には、

三女るーなからこんなに可愛い画像が..!

可愛すぎます。ママ感動です。笑 ちなみに明日はそんなるーなの誕生日です!皆さんお祝いしてあげてください*\(^o^)/*♡

次女の事も忘れていませんよ!これからきっと何かあるんだろうな!楽しみです!笑


お次は、今更だけどショートカットの方が似合うなあと個人的に思っている、かんです!


コメント
名前

内容