Blog

ブログ更新情報


2017

一年を振り返ってみて!!

お疲れ様です。

2年のかんです。


私たちが入部してから一年が経ち、たくさんの一年生が入ってきて毎日一生懸命にラクロスに取り組んでいる姿をみると、私も初心を忘れずにラクロスに取り組んでいかなくてはならないなと感じ、とても良い刺激を貰っています!


さて、最近一年経つのがとても早いなと思うことが多いので、そこで私たちの一年間を振り返ってみようと思います!


この写真は初めての同期試合であったサマーの写真です!私たち5人だけが合同チームで少し寂しかったのですが、とても良い経験となりました!

この写真はウィンターの時の写真です。

みんなとても無邪気な笑顔で笑っていてこの写真は個人的にとてもお気に入りの写真です!

そしてそして!この写真は最後の同期試合であるあすなろの時の写真です!!

残念ながらめいと私はこの写真にはいないのですが、みんなとっても楽しそうで良い笑顔なので、この写真も密かにお気に入りです!


あすなろでは、みんなと同じユニフォームを着て試合に出たかった、悔しくて悔しくて仕方ない気持ちでいっぱいですが、その悔しさをバネに、これから17チームに貢献出来るようなプレーヤーになれるようにまた頑張ります!!



でわでわ、最後に今日めいとイブと一緒に撮ったとってもお気に入りの写真で失礼します!!



お次は私の妹のそらです!



コメント
名前

内容