Blog

ブログ更新情報


2013

ファミ会



お疲れ様です!
一年クララです!

今日は先日のファミリー会について書きたいと思います!

私のファミリーは、、、Fuckin'Familyです 正しくは、でした!ですね!

Hard Rock CAFE、WIRED CAFEに続き、今回はカラオケとザ・ロックアップに行きました!

カラオケは、学年ごとに一曲ずつ回して歌ったのですが、それぞれカラーが出ていてとても面白かったです!!!
一年生の私とハイジは本当にネタがなく、ジャニーズばっかり歌っていたので、ネタを増やしておきたいと思いました。笑

3.4年生の先輩方とみよしさんの熱唱している姿です!!


またザ・ロックアップはモンスターが出てきたりなど、愉快なお店でみんなとても怖がっていました。笑


相変わらず、楽しいファミ会でした!
今度のファミ会も楽しみです

失礼します!




コメント
名前

内容