Blog

ブログ更新情報


2013

可愛いの相乗効果
こんばんは。たかしです!
以前ブログで可愛い同期について書いたところ、複数人から意見をいただいたため、再び可愛いをテーマに書きたいと思います(^-^)
 
今私の中で一番可愛い存在はディズニーキャラクターのデールです(^-^)
そのぬいぐるみと可愛い同期のコラボをどうぞ☆
 
笑顔が弾けるめいこ!
 
上目遣いがあざと可愛いかえちゃん!
 
一番のハイライトのかなこですが、何度試しても画像が小さくなってしまうのでごめんなさい(´;ω;`)
小さくても可愛さは爆発している、3年可愛さ代表のかなこでした(^-^)
 
そして、私の隣にいるのは可愛いい同期ももちゃん(*^^*)
 
ももとは最近お揃いのバッグを買ったので今度一緒に練習に持っていきたいと思います(●¨●)
 
これで可愛い同期の紹介を終わります。
コメント
名前

内容