Blog

ブログ更新情報


2013

和祭
 
 
お疲れ様です。
こんにちは!
1年あぶーです!!
 
 
今回は先週の土日に学習院女子大で行われた学祭(和祭)のことを書きます(^o^)
 
 
 
和祭では1年生はクラスごとにお店をだしていて、同期もみんな店番や売り子として頑張って働いていました。
 
 
部活後ということもあって学習のみんなも女子大に遊びに来てくれました(o^^o)
 
 
 
image.jpeg
 
 
クラス委員をこなし、チョコバナナを売るミルク
 
 
image.jpeg
 
タピオカを売りまくっていたハイジ
 
 
 
image.jpeg
 
店番中塩とキャラメルを混ぜた、本人いわく枝豆味を開発していたポップコーン屋さんのシェリー
 
 
最終的には、ポップコーンのテントにみんなが集合してしまい、ほとんど女ラクの出し物のようになっていました(笑)
 
部活以外の仲間と活動している同期を見るのはなかなかないことだったのでとても新鮮に感じました(^^)
 
 
おしまい☆
 
 
 
 
コメント
名前

内容