Blog

ブログ更新情報


2013

チデ
こんばんは!
 
3年ゆきです(^^)
 
最近寒くなってきましたね…
 
それはそうと、同期のたかしの話をしたいと思います(^O^)
 
たかしは前にも本人のブログにあったように、チップとデールが大好きです。
 
昨日もわたしのところににこにこと近付いてきて、聴かせたいのがあるんだ♪と言って聴かされたのが、ディズニーのハロウィンのパレードの、チップとデールがしゃべってるところでした。
 
たかしはひとりで喜んで悶えていました…笑
 
たかしはちょくちょく、パレードやショーの画像、新たに買ったチップとデールのグッズをラインしてきます。
 
これはたかしの戦利品です( ̄∇ ̄)
 
ディズニーに行ったときも大活躍でした!
 
チップとデールをチデと言ったり、たまに専門用語を駆使してわからないときがありますが…笑
 
また送ってきてね〜笑
 
ではさようなら(^^)/
コメント
名前

内容