Blog

ブログ更新情報


2013

平凡な一日



こんにちは。
2年のじゅんです!

今日は月曜日ということでオフでした^_^
しかしだからといって特別なことをしたわけでもなく、とりあえず寝て授業に行って昔から仲の良い友達と会って喋って…みたいなごく普通の生活を送っていました(^o^)


うーん、なんて面白くないブログなんだろう。
ちょっと見栄えをよくするために、ここで全然関係ないのですが私が前にカナダに行った時の写真を挙げます!






こんな感じで外人と試合をしたりすごーく濃い一週間を過ごしました!
そして何よりカナダは最高にいいところなんです!
人も優しい空気も美味しい買い物もいっぱいできる素晴らしいところです*\(^o^)/*

あ、そういえば同期のひとみが今カナダへ留学中なのですが、元気かなぁ。





それでは、さようなら!

コメント
名前

内容