Blog

ブログ更新情報


2017

四大戦初戦!

こんにちは!2年のふらんです!

本日は四大戦vs成城大学でした!

結果は、、、、、、

12-0で学習院の勝利です!

1年前は先輩のプレーに圧倒されるだけでしたが、今年は同期もたくさんベンチ入りしていて嬉しかったのと先輩になったんだという自覚が出てきた四大戦でした。

さて、先輩になっても変わらないことは練習のあとにとってもお腹が空くこと!

同期とおいしいご飯を食べに行くのが、練習後の楽しみです!笑

少し前にひまとるーなと初めてプァンタイにいき、かぶさんが大好きなパッタイを食べましたー!

じゃん!

と写真を載せたいところなのですが、1枚も撮ってなかったためなしとなります、、、とっても美味しかったです!

続いてグラメ練帰りの朝活!

この他にも遠征帰りに韓国料理などもいきました!練習後のご飯はやっぱり格別ですね!

いろいろいくと、目白は安くて美味しいお店が多いなぁと感じます!お金がない私たちにはうれしいことです!笑

まだまだ美味しい目白ランチ、発見したいと思います!

お次はくるみさんです!


コメント
名前

内容