Blog

ブログ更新情報


2017

もうすぐ夏だ!


3年生になりました!かなです!

新しく1年生も入部してくれました。私も最近まで高校生だったのにな〜〜。しみじみ…。

最近、家のテレビを買い換えてハッピーです。


さて、今回は、、



STAMENについて紹介します!

私たちは去年の夏頃、とある事がきっかけで組まれた精鋭たちです。ん、精鋭…?

気になる方、もし、もしいらっしゃいましたら、私たちに直接聞きに来てくださいね。やる気のあるメンバー募集中です。


STAMENのS〜!


昨日は、みみのおうちで、みみのお母さんが手料理を振舞ってくれました〜。本当に美味しかった!


ちょっとまって!遊びだけじゃないです、私たちラクロス部はリーグ戦にむかって、日々の練習、試合等、切磋琢磨頑張っております。



こちらは、5月頭に行われた2年生の新人戦あすなろカップでの応援生の様子!2年生かっこよかったよ!


そんなこんなで、毎日ラクロス部の仲間と楽しい日々を過ごしております。そして、まだまだ新入部員募集してるよ!とくにマネージャーさん、募集してます。気になったら、1度北グラウンドに来てください★


それでは、明日は4大戦初戦、来週は準リーグ第2戦、絶対に勝ちきって勢いブンブンつけていきたいと思います!


最後にムスメのちーずとのあすなろカップでの写真。

ちーず、親子会しような!


次は、女子力540パーセントのふらんです♡



コメント
名前

内容