Blog

ブログ更新情報


2017

初めまして。1年のたべです。

初めまして。

1年のたべです。本名は梶山実華子です。

私のコートネームの由来は、女優の多部未華子さんの名前をとって、”たべ” になったそうです。

ラクロス部に入部して、約二ヶ月が経とうとしています。

毎朝4時20分に起きて、ダッシュで始発の電車に乗って、開門ダッシュをするという健康的なルーティーンに慣れてきました。

同期はみんな面白くて、優しくて、思いやりがあって...と、褒め始めると止まりません。


これは、初めてユニホームを着た時に撮った写真です。

(ちなみに私の背番号はしゃくさんの次の番号の#89です!!!)

私の横にいるかわい子ちゃん2人は同じ学部で頼り甲斐のある、まるとそらです:) みんな、授業中は上の空ですが...そういうところも大好きです<3



この写真は、この前お誕生日だった、るーなとちょこと愉快なラクロス女子部の仲間たちです。

サプライズをしました!喜んでもらえて、良かったです!!!




改めて、ラクロス部に入って本当に良かった!

残念ながら、私は膝の怪我をしてしまい、みんなとサマーには出場できないですが、誰よりも声を出して、一番近くでみんなを精一杯サポートしていきたいと思います。

そして、誰よりもクロスワークを極めたいと思います!


最後に私の大大大好きなお母さんとお姉さんを紹介します。

私のお母さんのしゃくさんは笑顔も喋り方も可愛くて、焼けた肌がよく似合うパーフェクトな先輩です。来年までには、痩せて、しゃくさんみたいな体型を目指したいと思います!

私のお姉さんのつくしさんも見ての通り、本当に笑顔が素敵で、声も可愛くて、ぱっつん前髪がよく似合う天使的存在の先輩です。

そして、しゃくさん、つくしさんみたいなプレーができるよう、日々練習を重ねていきたいと思います!!


お次は、ぺーたーさんです!


コメント
名前

内容