Blog

ブログ更新情報


2017

いろいろ

お疲れ様です!

3年のぺーたーです!


特に何を書いていいか分からない時にブログが回ってきてしまったので…まとまりはありませんがとりあえず学習院大学女子ラクロス部の魅力をお伝えしたいと思います!笑


1つ目!先日!立教大学の四年生もまさん、三年生きい、学習院大学の四年生ありーさん、三年生ぺーたーでご飯に行ってきました!!



元々はきいと私がご飯に行く予定でしたが何だか前日に飛び入りで四年生のお二方も参加して下さることになって…とにかく笑い転げました笑笑

この様に今回は立教大学のお二方でしたが、色んな大学の友達や先輩と仲良くできてとにかく今までなんて比べ物にならないくらい人の輪が広がります!!


2つ目!!普段はAチームやBチーム、1年生など別れて練習をしていますが、学習院大学女子ラクロス部では昼練がありそこではチームや学年関係なくみんなで楽しくラクロスをすることが出来ます!!




今日は1.2年生のパスキャッチ練習に混ぜてもらって最後に記念撮影をしました!!私だけが3年生なんてそんな事を感じさせないくらいフレッシュな笑顔ですね!ないすふぁい自分。

そんな事より私の娘、最前列のめいの汗が気になりますね。。


最後に、これは魅力というか…ブログを更新しなくてはと話していたら、「じゃあ、私を紹介して。」と言われたので、私のバディーを紹介します笑



いるです!笑

左のまるっこいのです!

いるはラクロス部が本当に本気でとても大好きです!

頼りになって気が遣える最高のMGさんです!

いるについて書こうとするととんでもなく長くなってしまうので、最後に言えることは、いるが私のバディーで良かったです!!いつもありがと!がんばろね!


っということで、本当にまとまりがないですが、この辺で終わります

学習院大学女子ラクロス部はまだまだMGさん大募集なので気になる方は是非Twitterなどで連絡して頂けると嬉しいです!!


お次は、2年連続私の次にブログを書き続けているみのさんです!笑笑



コメント
名前

内容