Blog

ブログ更新情報


2013

こんにちは!





三年かえです。

昨日はOFF、今日も明日も通常練習で話題がありません…。なので、めいこの真似して自己紹介でもしましょうかね~ヽ(;▽;)ノ
経済学部経営学科三年のかえです。マネージャーです。元テニス部です。コーンスープが好きです。
あ!わたしの嫌いなもの!なんだと思いますか?


………正解は…ジェットコースターです!!
ジェットコースター好きそうってよく言われますが、本当に嫌いです。心臓が浮くかんじのなにが楽しいのかまったくわかりません( ̄^ ̄)笑

この間同期みんなでディズニーにいった日、ホリーのお誕生日だったので、みんなで『ほりーHAPPY BIRTHDAY』という紙を持ってジェットコースターに乗り写真に写ろうということになったんです。でもわたしはジェットコースターで紙をもつなんてぜーったいむりだったので手で♡をすることにさせていただいたんですね。
その結果がこちらです。













どれがわたしかわかりますか~?
一枚目の一番後ろの一番右です。これ全力なはーとです!笑

今回はわたしとめいこが乗るのを全力で拒否ったため、同期が乗らないでくれたタワーオブテラーに前乗ったときは本気で死ぬかと思いました…記憶とびましたヽ(;▽;)ノ笑
泣きすぎて女子高生に三度見されました…!笑
とにかくジェットコースターが嫌いなのです笑

なんだか自己紹介というよりよく分からない話をしてしまいましたが、以上です!( ´ ▽ ` )ノ

 

コメント
名前

内容