Blog

ブログ更新情報


2013

寒いですね!

お疲れ様です。

更新が滞ってしまい申し訳ございません!
2年のともこです!

だいぶ寒くなって参りました。

特に朝方は冷え込むので各自練習への服装を厚着に変えはじめていますが、まだまだ11月。

今のうちの寒さに負けているようでは1,2月の寒さには耐えられません。

部員一同、コールドギア(下図参照↓↓↓)を押入から出すタイミングを、

今か?今か?!

と伺っているようです。笑

ちなみに私は既に1ヶ月ほど前からコルギ着用してます(*^▽^*)!

この時期は練習後にトレーニングとして1時間走を週2か3回行っています。

これがまた、寒い!!!!!!

私はマネージャーなのですが今にも走り出したくなりますね。プレーヤーに交じって。

トレーニング後は授業のない面々でビデオ見タイムです。

下はある日のビデオ見の時の写真ヽ(^o^)丿

寒さに負けず頑張ります!

失礼致します!

ともこ



コメント
名前

内容