Blog

ブログ更新情報


2017

てるてる坊主。

お疲れ様です。

1年のてるです。


ラクロス部に入部してからあっという間で、もう6月になりました。

梅雨の時期です。てるてる坊主の出番ですね!笑


さて、まず私のお母さんを紹介します。

すずさんです!

とっても優しくて、髪の毛がサラサラで喋り方も大好きです!

先日、親子会をして頂きました。

楽しくて時間が経つのが早かったです。



ファミ会もありました。

イベント尽くしで心臓が震えて居ります!


改めて、ろんさんお誕生日おめでとう御座います!

今回はたべが参加出来ず残念でしたが、次回はたべと共に楽しみにして居ります。



そしてそして、この写真ははっつんとぱふの謎の密会練習にお邪魔してきた時の写真です。


はっつんが私たちに大変御迷惑をお掛けしたので、罪滅ぼしとして帰りにメロンパンを奢らせてあげました!!

(ぱふおすすめのメロンパン屋さん)

サクサクで美味しかったです!


かなり日にちを遡りますが、1年の何人かで開塾というものにも参加して来ました。


初めて夜にラクロスをしたので、みんなテンション高めで、、。笑

でもグラウンドが土だったので、帰りには土埃で顔が真っ黒になってしまいました、、!特にまるの顔がひどいです。

先輩方の様なプレーが出来る様、これからも1年生みんなで楽しく練習に取り組みたいと思います。



最後は、マウスピースを作って嬉しくてたまらないロビンの写真で失礼致します。


お次は、ちーずさんです!




コメント
名前

内容