Blog

ブログ更新情報


2017

雨にも負けず!!

こんにちは!! 2年のちーずです!!

梅雨ですね。傘が手放せない時期ですが、雨にも負けず女ラクは練習に励んでおります!


先日は1年生がフレッシュマンキャンプでした!


フレキャンTシャツのよく似合うフレッシュな1年生達です!!


もう私たち2年生のフレッシュマンキャンプが1年前たど思うとあっという間だなあと感じます。


あんまり変わってないですか、、。

1年生のフレッシュさを吸収してフレッシュになりたいです!!


先日は私のユニークで可愛らしいかなさんと2回目の親子会をしました!


楽しくてご飯が美味しくて写真を撮るの忘れてしまいました、、

夏にぶちかますという目標を立てました!!☝︎

頑張ります!!

次回は親子写真をたくさん撮ります!親子活動を沢山していきたいと思います!!



つぎは笑顔の素敵なるいさんですー!!


WRITER:河合泉
コメント
名前

内容