Blog

ブログ更新情報


2013

さくらしんまち

 

こんばんは!
3年のゆりしまです!

今日は日体で夕方練習だったのでそのときに今日のブログの写真撮ろう~!と張り切っていたのにすっかり忘れてました。はて。

ということで、今日のことを書く題材がありません(/ _ ; )

日体に行ったということで、折角なので、桜新町駅にある波平さんの銅像を紹介しようと思います。笑

これはいつかの写真なのですが、波平さんにもちゃんと髪の毛ついてるんですよ!!笑
という主張をしてみます。




桜新町はわたしの地元でもあるので毎日のように通ってるのですが、お昼くらいに通ると毎日のように誰かしら写真を撮ってます。

最初にこの銅像が作られたとき、波平さんの髪の毛は2回抜かれて「再々植毛」をしたらしく、今は頑丈な針金になって、防犯カメラが設置されてるらしいです。笑
わざわざ防犯カメラをつけるほどでも、、と想いますが、こう考えると日本って平和な国だなあ〜と感じますね。笑
あ、というより桜新町がいい町ってことですかね(^∇^)♡
サザエさんは愉快です!(^∇^)♡
はい、とにかく、桜新町は素晴らしいってことです!!(何を根拠にだ!)

では、最後にわたしのブログに頻繁に登場するほりーで締めます。




おやすみなさい~!

 

 

コメント
名前

内容