Blog

ブログ更新情報


2013

女子大
 
ごきげんよう。
3年のひろです。
 
今日は、自分の紹介は恥ずかしいので、私が通っている学習院女子大学の紹介をします!
 
私はこの大学がだいすきなんです。
なんといっても居心地のよさです。
猫を飼ってる大学はここ以外にあるでしょうか。
部室に行けば自然とみんなが集まってきます。
季節ごとに風情が全く違います。
去年のほっこりとした思い出は、真冬で大雪が降った翌朝、学校にいくと綺麗に一本道だけ雪かきがされていました。
門衛所の警備員さんがとても優しいです。
 
そんな女子大に通っているラクロス部員は、、、じゃん!
 
 
いい写真ーー!!女子大ラクロス部の集合写真です!今年は一年生がいっぱい入ってくれて、こんな大勢になりました!
 
来年もいっぱい仲間が増えるといいなー♪
 
ではまたごきげんよう。
 
 
 
コメント
名前

内容