Blog

ブログ更新情報


2013

なにこれ珍百景
こんばんわ!
3年のかなこです!
 
今日のブログの内容は、
「3年生、なにこれ珍百景」です!
ちなみに写真の選択に容赦はしません。
 
早速みていきましょう。
 
 
しんこさん。
最初にしてまさに、theなにこれ?!という感じですね!
注目すべきはたくさんあるのですが、つま先をみてください。
この角度、なにこれ珍百景、認可です。
 
 
 
かかさん。
右肩、なにこれ、どうした?言うまでもなく、なにこれ珍百景、認可ですね。
 
 
 
ひろこさん。
顔が潰れてるけど、どこかタレ目のギャルのような雰囲気を醸してきました。
こちらも、、難しいですが、認可です。
 
 
 
続いての写真がこちら。これは富士急のジェットコースターに乗っているときの写真です。
全員誰かわかるでしょうか?
左上の人のカメラ目線のバッチリさが、なにこれ珍百景ですね。恐ろしいほどカメラ意識できてますね。こわ。
 
次が最後です!
 
 
一見とても仲のいい同期集合写真。
なにも、なにこれ?じゃないですよね。
 
ん?少し目を細めて奥の方を見てみてください。なにか見えてしまったという方はいないでしょうか。。?
 
 
 
 
なにこれこわい。。。
 
この後ろの人がクールすぎて私は怖いです。なにこれ....。
 
ということでなにこれ珍百景認可されました。
 
 
これからも、同期の面白い写真を求め続けて行こうと思います!
 
 
おわり。
 
 
 
おまけ
 
 
(運動会でうきわに揉まれて転ぶもとこ)
 
 
 
コメント
名前

内容