Blog

ブログ更新情報


2013

新ファミ会のはずが笑
 
 
 
こんばんは
2年りほてぃです(*´ω`*)
なんだかとても久しぶりな気がするのは気のせいでしょうか…1年の時からこうしてブログ更新してきていますが、一向に慣れる気配がありません笑
 
 
さて!
14チームになって新しく組まれたファミリーですが、私はひろさん、しょうこさん、ひとみ、つかさ、あぶーと家族になることになりました(о´∀`о)
 
そして!
 
 
今日は、新ファミリー初のファミ会!
 
 
 
 
 
 
 
のはずが!!
 
 
 
 
 
つかさが強化指定、あぶーが体調不良ということで急遽来られなくなってしまい…ひとみはまだ留学から帰ってきていないので、
 
まさかの、
 
残されたひろさん、しょうこさん、私。
 
 
 
せっかく1年生が鍋ぞうの予約を今日とってくれていて、せっかくの機会をもったいないので、ファミ会という名目は捨て、普通にお鍋を一緒に食べてきました!
 
 
じゃーん
 
豆乳コラーゲンと塩とんこつのハーフで、〆はラーメンとうどん1玉ずつ、そのあとデザートのアイスをおいしくいただきました(*´ω`*)
 
90分のコースのはずが遅刻いってしまったせいで70分ほどになってしまいましたが笑
たくさん食べ、たくさん話し、たくさん笑ったお食事会になりましたヽ(゜▽゜*)ノ
 
 
 
とっても楽しかったです!
今度は1年生も一緒に楽しみましょー(*´ー`*)ノシ
コメント
名前

内容