Blog

ブログ更新情報


2013

ウィンターシーズン!

 

こんばんは!

2年のららです!

 

今日は特に特別なことがなかったので、去年の今頃の写真を載せようと思います*\(^o^)/*!

 

 

じゃーーーーん!




これは現2.3年生で行った去年の短大リーグ優勝の日です♥︎
最高のXmasでした*\(^o^)/*


良い写真(^○^)

そして今年も12月25日に短大リーグが行われます!あと、22日後です*\(^o^)/*!
2連覇目指して精一杯がんばっていきます*\(^o^)/*!


お次の写真は、じゃーーーん!


 

嬬恋遠征*\(^o^)/*!

慶應にわずかな点差で負けてしまい悔いが残りましたが、現3年生との思い出のある遠征となりました!

 

 

良い写真(^○^)

 

 

 

新チームが始動してはや二ヶ月!

悔いの残らない冬を今年も過ごして行きたいと思います!

 

 

それでは最後に最近誕生日を迎えた 2年MG  歌プリ大好き女 みよしへの  同期からの傑作の画像で失礼します(^○^)



 

良い写真(^○^)



 

これも良い写真(^○^)

 

★注目ポイント

一枚目  左から二番目の人の目

 

 

 

 いまカナダに留学いってるあの人です。




 

では!失礼します!

 

 



コメント
名前

内容