Blog

ブログ更新情報


2013

牛乳



こんにちは、食べても食べてももの足りず、永遠に食べ続けてしまい、自分の体重と健康を気にしつつ、それでもなお食べ続ける今日この頃の一年生のすぎです。
コートネームは実はすぎちゃんです。しかし、みなさんすぎと呼びます。
イントネーションに細心の注意を払っていただくようにお願い致します。





本日は一年生のマネージャーの牛乳(牛乳と書いてミルクと呼びます)



たまに私は牛乳のことをミルキーウェイと呼びます。

ミルキーウェイを日本語に訳すと天の川です。
なので、それが変化してわたしは彼女を天野と呼ぶこともあります。

彼女はそれを気に入ってくれているようなので、良かったです。






私はよく周りから変人や、不思議ちゃんと言われますが、
彼女もなかなか変人です。
変人の私が言うのですから間違いはありません。
写真右が牛乳です。


では、紹介を終わります。

コメント
名前

内容