Blog

ブログ更新情報


2017

ラクロスフレキャン

こんばんは!

2年のしずかです。


天気が悪く、雨が降るじめじめな季節ですがもうすぐで本格的に夏がやってきますね(^O^)


先日私はコーチとしてラクロスフレキャンに参加してきました!


私の言うこと聞いてくれなかったらという不安があったのですが、本当にみんな素直でラクロスを上手くなりたいという真剣さが逆に私にたくさん刺激をくれた気がします。いい経験でした!


ゴーリーズ1年生と撮った写真です。みんなすごい可愛かったです!



同じフレキャンに参加していた学習院メンバーです^ ^


そして昨日のオフは、、

岩盤浴好きのたかとつくしと横浜へ行ってきました!

目的は岩盤浴です!笑

よくこの3人で空き時間にトレルや放課後にホットヨガや岩盤浴に行きます!


痩せたいと言いながらも食べてしまう3人です。ラクロス部は養豚場でもありますね本当に!笑

女ラクと過ごすオフは最高です!ゆっくりと過ごせてとても楽しかったです!!




次はよく寝るりらです!




WRITER:堀江杏
コメント
名前

内容