Blog

ブログ更新情報


2017

週末!

お疲れ様です。

2年のりらです!


最近は日差しも強くなってきて本格的に黒くなってきました、、、

今年の夏が終わる頃の肌の色が我ながらとても心配です。


昨日は念願のVASALLOメッジが届きました〜!!


うりさんとお揃いを記念して写真を撮りました!うりさん、ではなくメッジがとても可愛いです♡


そして練習試合の後、NeO vs MISTRALの試合を見てきました!



”常に開いた状態”というのはこういうことか、と思い知らされ、グラボやパスの技術の高さ、視野の広さなどどれも私には無いものばかりですごく刺激的でした!


今日はそんなNeOと合同練習もさせて頂き、課題がたくさん見つかる週末でした!


リーグまであと41日となりましたが、自信を持ってリーグ戦を迎えられるよう、1回1回の練習を大切に、暑さに負けず頑張っていきます!!!


それでは今日遠征の時に撮った同期との写真で失礼します。



次はみんさんです!


コメント
名前

内容