Blog

ブログ更新情報


2017

夏だー!

こんにちは!3年のみんです!


暑くなってきましたね!

今日は34℃という、信じられない気温になりました!

暑さに負けず、元気に過ごして行きたいと思います!




では、

今日は娘紹介をします!


まずは長女みつ!(右)


みっちゃんは、とてもしっかり者で、留学に向けてちゃんと勉強も頑張っています!たまにどっちがお母さんかわからなくなる時があるくらいです。


さらっとナイスプレーをこなしてしまうので、準リーグ、Vリーグでも活躍してくれるはずです!


夏には旅立ってしまいますが、帰ってきて成長した姿を見るのが楽しみです!(^^)



次女のろびん!(左)


毎回くれるおみやげのセンスがありすぎて、いつも楽しいです!


先週のパスキャとスナッチの練習回数がダントツ1位でした!えらい!

今後の成長に期待です!


今は増量に向けて頑張っている最中なので、みなさん、ろびんに食べ物を与えてください 笑



私も2人に負けないように頑張ります!


それでは、

お次はれむです!


コメント
名前

内容