Blog

ブログ更新情報


2013

これだ~れ?






お疲れ様です!
1年あぶーです(^^)

今日は同期のある人物を紹介します!


いきなりですがこの後ろ姿は誰でしょうか?(^o^)










正解は…
あいちゃんです!
そうです!今日はあいちゃんを特集します!



ちなみに先ほどの写真は、全日の際の大学対抗リレーでの写真です。(本人はこのフォームに納得がいっておらず載せることを渋っていたのですが強行突破しました。笑)

この、前傾姿勢のフォームからもわかるように彼女は元陸上部で同期内でもとても足が速いのです\(^o^)/


リレーの時は足の回転が早すぎてもつれてしまうんじゃないかと、私達1年生はただただあいちゃんが転ばずに走り切ることを願っていました…笑


そして、普段の練習の際のブラ体では、キレの良いステキなもも上げをしています笑


そんなあいちゃん、12月8日がお誕生日でした!

最後はじじとあいちゃん合同でお誕生日をお祝いした時の写真でお別れです(^^)






 

 

コメント
名前

内容