Blog

ブログ更新情報


2013

鏡よ鏡
 
 
こんにちは!
3年たかしです。今年もあと2週間と、時の流れのはやさを実感します。
来年のリーグまで8か月もありますが、きっとあっという間に訪れてしまうのだろうと思います。そう思うとより、一日一日の大切さを感じます。
 
さて、今回は第三回目を迎えました可愛い子 ウィンターコレクションです(^〇^)
 
まず一枚目は
 
 
もとこ〜就活スタイル〜
控えめな笑顔がトレンド☆
 
 
次は
 
 
右から りく、むつみ、かか、もとこ
顔の輪郭を隠すポーズは小顔効果☆
 
三枚目はなんとサービスショット!
 
 
かかのお腹が見えてますね!
可愛いポーズも決めてくれました!
 
最後はこの方
 
 
リレーで大活躍、俊足ほりーです(^〇^)
 
 
それでは、ウィンターコレクションこれにて終了です。最近とても寒くなりましたが、皆さんも風邪を引かないよう気をつけて下さいね。
 
そうそう、3枚目のサービスショット、本当にかかのお腹がサービスだと思いますか?ヒントは就活スタイルと生着替えです。
 
コメント
名前

内容