Blog

ブログ更新情報


2017

Vリーグ初戦!

こんにちは!


2年のくにです

今日はVリーグ!

日体相手に6-5で見事勝利を納めました!



先日、5ヶ月ぶりに復帰したなずがシュートを決め、ぴあがゴーリーからグラボを奪ってシュート、くりがゴール前の混戦を制してシュートなどの得点シーンの他、にあやぱんのクリア、りゅうのグラボなど、同期の活躍がとても嬉しい試合でした☺️

他にも沢山いいプレーがあったのですが、書ききれないので…笑



同期の活躍がとても嬉しい反面、怪我で見学を繰り返す私はみんなから置いていかれるんじゃないかと不安になる事も多々ありますが、筋トレもアジリティも外からの俯瞰も見学だから出来る事、見学でないと出来ない事、いつか復帰したらこの期間があってよかったって思えるような有意義な時間にしたいです。




学習の試合や練習にはたくさんのOGの方々が来てくださいます!

今日もOGの方々がいらしてくださいました!!

↑ハーフタイムの時につかささんがお茶を差し入れてくださいました!ありがとうございます!


明日は立教大学新座キャンパスにて、立教γと試合です。

明日もナイスプレーを見せてくれることを楽しみにしてます✨✨


最後に試合終わりに中国語を頑張るくりとけいで失礼致します。

↑携帯をいじっているくりは単位が取れるのでしょうか…笑


お次はかぶさんです!


コメント
名前

内容