Blog

ブログ更新情報


2017

誕生日!!

こんばんは!

4年のかぶです!



非常に暑い毎日が続いてますね…水分補給が欠かせない日々です。




私事ながら、先日22歳になりました!

10年前に思い描いていた22歳とはかけ離れてるように思いますが、こんなにも毎日熱中できるものに巡り会えているなんてことも思っていなかった事でしょう!



そして、誕生日に娘3人にお祝いしてもらいました!!


本当はまるとの親子会だと思っていたのですが、後から2年生のなずと3年生のすずがサプライズ登場してきました!!(^○^)


私の好きなアップルパイに、4人でお揃いのTシャツをくれました!!

非常に楽しい親子会でした!実は第2回も予定を調整中なんです!!




そんななずが、つい先日のVリーグでやーーーーっと復帰することができました!!

そしてまさかまさかの得点しました!

驚異の復帰戦ですね!笑笑

なーじーおめでとう!!!




そして、お祝いされるだけでなく、実はお祝いもしました!


ばぶるの誕生日です!

ピアスをあげたのですが、半年くらい大切に私が保管していました笑笑

満を辞して先日お祝いしました( ´ ▽ ` )

ばぶるおめでとう!!!





リーグ戦の日程も発表されいよいよ本格的に夏ですね!

最後の夏、全力で楽しみます!



お次はゆずの名曲、にじです!



コメント
名前

内容