Blog

ブログ更新情報


2014

今日から学校です!

 

 
 
明けましておめでとうございます!
1年のあいです!
 
 
今日の朝は他大の方も沢山いらっしゃって、最後にはミニゲームをし、とても充実した自主練となりました!(*^^*)
 
 
 
女ラクはまだまだ冬OFFの最中ですが、本日から学校が始まりました!
女子大に行くのは久しぶりでした!!
 
 
 
そしてお昼は女子大の学食でカツカレーを食べました!
 
image.jpeg
 
 
これから後期試験が始まりますが、目指せフル単です!
 
特に女子大の1年生!
「後期こそはフル単!」と固く誓った前期成績表返却の時のことを思い出し、頑張りましょう(^^)
 
 
では、最後はとっても可愛いミルクとすぎの写真で失礼致します!
ちなみにすぎは今日お引越しをし、都民になりました!(^O^)
 
image.jpeg
 
コメント
名前

内容