Blog

ブログ更新情報


2014

かえです

こんにちは!三年かえです。

今日はわたしは自主練にも行かなかったため、書くことがなくて焦っていますヽ(;▽;)ノどうしましょーう!笑

今日から授業が始まったようですが、ゆとりと噂の経営学科に在籍するわたしは木曜日は授業がありません(^○^)テストもいよいよ始まるようですが、三年生は何も勉強しないでいいテストが一個だけなのでとくに勉強することもありません(^○^)
こんなんでいいのでしょうか…笑
でもテストも授業も少ない分、はやくからたくさんグランドに行けるので有意義なOFFにしたいと思います!

…といいつつ、今日の自主練に行かなかったのはですね、祖母の家に泊まっていたのです!!
祖母は自転車で10分の距離に住んでいて、わたしは一人でしょっちゅう泊まりに行ってるんです♡今年に入ってからもう二回も泊まりにいってしまいました!
シャンプーリンス化粧水歯ブラシなどなど全部そろっているので、身軽にふらっといってしまいます笑

祖母から元気とおいしいものをたーくさん貰ってきたので、また明日から北ぐらにいって頑張りまーす(o^^o)

コメント
名前

内容