Blog

ブログ更新情報


2017

大好きな同期\(^o^)/

おつかれさまです!


うりさんから絶対に晒されたくなかった写真で紹介されたくりです!このブログをみた皆さん!絶対に1つ前のうりさんの投稿を見ないようにお願いします。



この間の準リーグvs立教γでは、2年のぴあが見事にMVPに選ばれました!!!私はうりさんとは違い、ぴあの微妙な準リーグの写真ではなく、私の大好きなかわいいこの写真でご紹介します!


話は変わりますが、先日20歳になったにあのお誕生日をお祝いしました!
みんなからの誕生日プレゼントはadidasのTシャツと25センチのビーサンです!笑
優しいにあはとっても喜んでくれました!



また、にあと同じ自主練仲間であるほるの最近の趣味もご紹介します!






めちゃくちゃかわいいです!

(かぶさんが多いような気がしますが、、、笑笑)
毎回の練習で見られるリーグ戦までのカウントダウンも、
とっても可愛いので注目してください!



お次はとっても仲良しなふるぽんファミリーのろんさんです!






コメント
名前

内容