Blog

ブログ更新情報


2017

夏!

お疲れ様です!3年のうりです!


7月ももう終わりに近づき、本格的な暑さとなりました。

早朝の練習なのにもかかわらず終わる頃にはTシャツもメッジもびしょびしょです、、



夏といえば!リーグ開幕!そしてサマー!


自分たちの初めての新人戦からそろそろ2年が経つと考えるととても早く感じます、、

(2年前のサマー)


(1年前のサマー応援)


みんな年々黒く、でかくなっていってますね!


今年も一年生の活躍が見れるのが楽しみです!

一年生に負けず、上級生もリーグに向けて頑張りましょう!!



それでは、先日せんとかなと偶然三つ子コーデだった写真で失礼させて頂きます!




お次は1日5食食べると噂のくりです!


コメント
名前

内容