Blog

ブログ更新情報


2014

寒いですね!!!


お疲れ様です!
こんばんは!
2年のともこです。

ここ数日とても寒いですね!
あまりの寒さに耐えきれず私服にアンダーアーマー(下)をしれっと使っている女ラクの女子力最低マネージャーとは私のことです。

現在はOFF期間なので北グラではほぼ毎日自主練が行われています。

そういえば昨年の今頃は、学習の北グラは積雪がひどく、
雪かきをトレーニング代わりに行っていましたね。

13日の成人式当日も昨年は大雪に見舞われていました。
振袖に苦労している新成人の姿が思い出されます・・・。想像するだけで涙が出てきそうなほど大変ですよね・・・。

さて、かくいう私にも今年は振袖を着る番が回ってきました!

巨大な寒気団が押し寄せて日本の各地は大雪のようですが、成人式当日の東京の天気予報は・・・

・・・曇りのち晴!!よかった!


わたしの成人式の話はともかく。

もっと子供のころは雪が降るたびはしゃいでいましたが、女子ラクロス部の一員となった今はやはり雪が積もると練習に大きく支障が出るのでなるべく降らないで欲しいですね。


グラウンドが凍っていることでケガが増える可能性もあります。
雪が積もることなく冬を乗り切りたいものです。

人工芝全面に床暖房を入れたらどうだろう、など馬鹿なことを考えつつ本日のブログは締めさせていただこうと思います。

皆さん寒さにお気を付けて!


失礼致します。
ともこ

コメント
名前

内容