Blog

ブログ更新情報


2014

祝♡成人!!


こんにちは!

今日のブログ担当は~…



先日成人式を終えた2年ゆりかです!




今日は女ラクのジャージではない貴重な振袖姿を公開します!!



需要があるかはわかりませんが、大公開致します!!!







 

 

MGともちんの振袖姿です(^.^)

 

 

艶やかですね。

 

 

 

ふくよかなだけあって、凄く似合っています。

 

 





 

こちらはじゅんの振袖姿です(^.^)

 

 

いつもの猛獣感がなく、可愛いですね。

 

 

 

貴重ですよ~みんな保存してください。






 

 

私の通っていた高校の成人パーティの様子です。

 

 

 

女子校だったので、全員女の子。

本当に華やかでした。

 

 

 

旧友、お世話になった先生方と沢山しゃべることができ、またとない楽しい楽しい時間でした。

 

 

 

 

 

ということで、振袖公開シリーズ第一弾はチーム内部を公開しました!

 

 

 

次にきたいしておりますよ、同期のみんな!!

 

 

 

 

 

ではヾ(@⌒ー⌒@)ノ







コメント
名前

内容