Blog

ブログ更新情報


2014

OFF期間(^^)
 

こんにちは!

 
もうすぐスリムになる予定の1年めろです(^^)♪
“自分は痩せている!と自分に言い聞かせる”“物を食べるときにこれを食べれば痩せる!と考えながら食べる”など、色々なダイエットを試していますがいっこうに痩せません…
良いダイエットがあれば教えてください(._.)
 
前のゆりかさんの記事に載っている2年生の先輩方の振袖姿、とても綺麗ですね‼
 
今、部活はOFFですが、グラウンドに行けばたくさんの先輩方、同期がいます!
今日はファミ練をしました〜(^^)
 
苦手なプレーを一つ一つしっかりやっていただき、とてもためになりました!このOFFで苦手を克服していきたいと思います‼
 
OFF期間中は、自主練の後に美味しいものを食べることが出来るので幸せです(^^)(笑)
 
では、パンケーキを食べに行った時の写真で失礼します(o^^o)
 
image.jpeg
 
 
 
 
コメント
名前

内容