Blog

ブログ更新情報


2014

アルバイト!

こんにちは!
1年のミルクです!


昨日今日はセンター試験だったということで、 去年の自分は受験生だったと思うと、なんだかひりひりします。


受験生のみなさん、ラストスパート頑張ってください!!! 女子ラクロス部一同応援しています!

 

さて、勉強つながりということで、 この時期レポートにテストにあっぷあっぷの1年生のみんなの勉強 について書こうと思っていたのですが、 昨日担当のじじに先に書かれてしまいました…。

ただ、これだけは言います。私ミルクは、 2年生からは絶対にフル単で成績もよく頑張ります! 今回は口だけではなく本気です(* ̄ー ̄)

 

ところで、最近、1年生内では、 アルバイトを始めるメンバーが続々と増えています(^^)

こちらは、某マク○ナルドでバイトするきゅーぴー!
 
 
 
 


 
 
なんと、同じお店で、ぽむ、まお、めろも働いているんです!


はるはお寿司屋さんでバイトしているのですが、 今度行きたいとずっと言いいながらまだ行けていないのでお寿司食 べに行きたいです!


それから、最近まで100均でバイトをしていたすぎちゃんや、 もうすぐ始めるはずのはいじ!

 

そしてこの人、バギーは、 結構前からこの店でバイトをすると言っている本屋さん( TSUTAYA)があるのですが、 一向に電話もしようとしません。 本当にバイトする気があるのか疑問ですね。 まずツタヤが本屋さんかどうかも謎なところです。
 
 
 

 

 


私は横浜が地元なので、中華街でバイトをしています! 中華菓子や肉まんなどを売っています!

中華街にお立ち寄りの際は是非どうぞ(*^^*)


では、つい最近バイトの決まったあい(左)でお別れです! プールのバイトがんばれ〜\(^o^)/!!
 
 
 

 

 

 

 

 

 

コメント
名前

内容