Blog

ブログ更新情報


2014

振袖特集\(^o^)/
 

こんばんは!
2年のふゆきです^ ^

ゆりか、いっちゃんから続いて私も同期の振袖特集をしたいと思います!

その前に、、、!
今日は、同期のせいかの誕生日でした\(^o^)/
特に会って何かしたわけではありませんが(笑)
土曜日に誕生日だったゆりかと一緒にお祝いをしました^ ^
埋め込み画像 1
どうやらせいかは2歳になったそうです(笑)
少しでも白く写すために精度をレフ板にして使ったのは秘密です(笑)
そして、この可愛いくまのケーキが酷い運命を辿ったのは女ラクあるあるだと思います。
埋め込み画像 2

それでは!本題の振袖特集と行きましょう\(^o^)/

トップバッターは、写真をなかなか差し出してくれなかったあきからです\(^o^)
恥ずかしかったそうです^ ^
意外に乙女なあきをどーーーん。
埋め込み画像 3
(左から2番目)
いつもの、ヤンキーさ←やサバサバがなくthe 女子になりました!

お次は、みなさんお待ちかねのなっちゃん!
埋め込み画像 4
(写真左)
可愛いですね。本当に可愛いです。
七五三ではなく、成人式感が少し出ていて安心です。
それにしても可愛い!
これ以上言っていると甘やかさないようにと言われてしまうのでこれくらいにしておきます。

そして、お次はみよし!
写真が欲しいことを言ったら真っ先にピンでの写真を送ってきてくれました(笑)
埋め込み画像 5
普段、アニメに興奮している変態マネを伺わせないですね(笑)
どうやら自分の振袖姿に自信があったらしく前撮りの写真を含めたくさんの写真を自発的に見せてくれました(笑)

お次は、にゃんこ!
成人式を地元北海道で迎えました!
それでは、写真をどーーーん。
埋め込み画像 6
まさに、にゃんこらしい振袖ですね!
和風な感じがとっても似合ってます^ ^

最後は、恥ずかしながら私です(笑)
まさかの全身で撮った写真がプリクラしかないという失態。
すみません。
埋め込み画像 7
(写真右)

そんなこんなで、私達2年生は私といっちゃんを抜かしてほとんどの同期が20歳になりました!
これから、立派な大人になれるようにがんばって行きます!
これからも、よろしくお願いします\(^o^)/
コメント
名前

内容