Blog

ブログ更新情報


2014

れふにゃんファミリー!
 
 
 
こんにちは!
 
最近暖かい日が続いていて嬉しいような…冬なんだからもっと寒くなってほしいような…複雑な気分の2年りほてぃです。
 
 
先日13チームの私のファミリーであるれふにゃんファミリーのファミ会がありました!
 
今回は1年のソフィの誕生日会、わかなさんれふさんへの1,2,3年生からのプレゼントをどちらもサプライズで行いました!
 
 
これはソフィの誕生日プレゼントを渡したときの写真です!
 
 
1年生がケーキを買ってきてくれたのですが、ソフィも1年生なので、同じく1年のめろとみるくがソフィのためのケーキを4年生のための物だとソフィを誤魔化して買ってきてくれました笑
プレゼントは、ハウルの動く城のソフィ婆さんとカブの指人形、他は可愛いお菓子の詰め合わせをプレゼントしました!
すごーく驚いてくれてサプライズ大成功☆という感じでした(*´ω`*)
 
 
 
また、1,2,3年生から4年生のわかなさんれふさんに感謝の気持ちを込めて写真たてをプレゼント!
中の写真は下の写真を今度印刷して入れてもらう予定です!
 
その時の写真がこちら!
どーん
 
私がわかなさんの写真たてを作るときに誤って中のガラスを割ってしまうという大失態…1年生が咄嗟にクリアファイルを切って応急処置をしてくれました>_<
本当にごめんなさい…
 
 
れふにゃんファミリー大好きですーっ((o(*´ω`*)o))
とっても楽しいファミ会でした!
コメント
名前

内容