Blog

ブログ更新情報


2014

同期会
 
 
こんばんは!かなこです。
 
今日はちょうど3年生の同期会でした!
 
定番の食べ放題~(^∇^)
じゃん!
 
 
2時間ノンストップでしゃべり倒して、あっという間のときを過ごしました(^_^)
 
今日はしょうこ、かかが体調不良で欠席だったのですが、
 
なんとしょうこが、サプライズで登場?!
 
りかの左にうつる後ろ姿の女の人をみてください!
まさにしょうこですよね!!
 
これはしょうこが同期会に来たいという強い思いからの幻ではないでしょうか?
 
次は全員揃いたいですね!
 
 
 
そして今回はこの方々のお誕生日を祝いました^ ^!
 
 
めーことももですね(*^^*)
2人とも素敵な1年を過ごしてね!おめでとう!
 
スリムが多いとの噂の3年生、、
 
なんと14人で、44人前!!のパスタとピザをぺろっと食べてしまいました。。((((;゚Д゚)))))))
お腹がはち切れそうです!
 
 
これからも3年生をよろしくお願いします(^○^)!
 
 
そしてなんと今日、私たちのコーチ、ぼっさんとこぼさんが出ている映画、「父は家元」を見に行きました!
 
 
こぼさんと!
美しすぎました*\(^o^)/*
みなさんも是非、見に行ってみてください!!
 
それでは今日は、こちらの画像でお別れです。
 
 
 
 
 
 
 
 
1年生のとき名古屋遠征に行く時の1枚です!なつかしいですなぁ(^O^)
 
 
 
 
コメント
名前

内容