Blog

ブログ更新情報


2014

同期の写真



お疲れ様です!
1年のきゅーぴーです!

本日はインミーツが行われ、明日から本格的に練習がスタートします!
グラウンドには昨日降った雪が少々積もっておりました(´・_・`)
滑って怪我をしないように、しっかりケアをしたいと思います!

所で、私は同期内では自称写真部部長という、とても誇らしい職につかせて頂いております。
その中でも、私が選りすぐった、とっておきの同期の可愛い写真をご紹介させて頂きたいと思います。
恥ずかしながら、私はとても、同期が大好きなんです笑

まずはこちら



かわいいですね。
なんだか、3人とも若いですね。
シェリーはどこを見てるのでしょうか。

お次はこちら、



日体フェスティバルの際に撮った写真。かわいいですね。
みんな笑ってますね。私も、ちゃっかり入らせて頂きました。
お次はこちら。



どこからどう見ても、彼女は可愛いと思いました。この写真は待ち受けにするのをお勧めしたいと思います。

他にも沢山写真があり、絞るのが大変でした。
これからも、たくさん写真を撮って、たくさん思い出を作って行きたいと思います。
最後に、先日同期マネージャーのミルクと2人で新婚旅行でスキーに行った際に撮った写真でお別れです!
失礼致します。




コメント
名前

内容