Blog

ブログ更新情報


2014

赤ちゃんはみんなかわいい

おつかれさまです(^-^)

新3年ららです(^-^)!

 

私の本名は りり ですが、コートネームはららです(^-^) 

 

そーこーで!

キキララを意識し始めて、

 

かわいーーすぎるサンリオの後輩たち(ぽむ ころ めろ)と 先日サンリオピューロランドにいってきましたー!この年で!笑

 

乗り物も全制覇して 子供用なので体を縮めてぎゅっと 乗りました(^-^)なんとかこのでかい体でのれました(^-^)

 

ちなみに、

ぽむ (ポムポムプリン)

ころ (コロコロクリリン)

めろ(マイメロ)  です!




キキララの家はいうと、




 

こーんなにメルヘンなに、私の部屋は5.5畳分 洗濯物でベッドも床も埋め尽くされていて 生活環境が整っておりません。

 

現実とは違った世界を体験でき幸せでした(^-^)

 

さて、みなさんも大好きなマイメロちゃん。の生まれたての姿見たことありますか?

 

じゃじゃん。




か、かわいすぎます♪───O(≧∇≦)O────♪ 赤ちゃんのマイメロに会えるのも、ピューロランドだけの楽しみです!

ぜひ いってみてください(^-^)
小さい頃とは違った発見 たくさんできますよ(^-^)!


この次の日は同期で一日中 遊びまくりましたー(^○^)♡
シーズン前にこうして皆元気に会えたこと とても嬉しいです(^○^)

これからも新3年を宜しくお願いします!!









コメント
名前

内容