Blog

ブログ更新情報


2014

デブとその仲間たちの近況

こんにちは、最近デブキャラが定着し、痩せなきゃという考えは毛頭捨て、何を言われても食べ続け、悟りの境地に達したすぎことすぎちゃんです。

 

本日は、みなさんご存知の通り、20年に1度の大雪でしたので、
家の前に積もった雪をひたすらどかしていました。先日までの春の陽気を匂わせた日々は嘘のようです。
先日の春のような天気の日に撮った青春ぽい写真を載せておきます。



ここで、最近の近況報告を致します。

先日、同期の数名と一緒に、東京ディズニーシーに行って来ました。

全員女子力ゼロの、まるで部屋着のような格好で、他のお客さんの白い目を気にせずディズニーシーの中を闊歩して参りました。

その日は平日にも関わらず、混んでいてあまりアトラクションに乗ることはできなかったのですが、ゆったりと楽しい時間が過ごせたと思います。



そして、最近、アルバイトが決まった人が沢山います。
安田こと、あい(この呼び方に慣れません)次はパンダそして、三枚目の写真左のめろ、右のハイジです。
ハイジはショップ店員です。
やはり、見た目同様、
バイトまでチャラいですね!
真ん中はバイトをしていない つかさこといのみさんです。

では、ごきげんよう。





コメント
名前

内容