Blog

ブログ更新情報


2014

ひとみおかえり会
 
 
こんにちは!
もう歳なのか雪を見てもまったくはしゃげないみよしです。
触ってすらいないなぁとふと思いました。
 
さて、先日、半年のカナダ留学から帰ってきたひとみを混じえて同期会を行いました!
(あきは引越し準備のため欠席でした(;-;))
 
開催場所はスポッチャ!
 
 
 
 
こんな恥ずかしい格好をしていますが、さすがに撮影の時のみの着用です。
 
………あ、バスケをした時は着ました。
当然のようにめっちゃ注目されました。
 
そんな注目の中、華麗なシュートを決めるじゅん!さすが元バスケ部!
と、うまいはずなのになぜか笑いが生まれる元バスケ部員らら。
 
 
 
 
それから数字の書いた的を当てるゲーム(なんて言うんだろう、あれ)をやっている元サッカー部のなっちゃん。
さすが様になってるよ!
 
それから、バレーボールでは元バレー部のゆりかとひとみが大活躍!(コートが小さかったためほとんどのボールがラインアウトしてましたがw)
元バレーボール部のあきの活躍も見たかったですが残念です(ノー`)
 
そんな感じで同期たちのラクロスとは違うかっこいい一面を見れて楽しかったです(*´∀`*)
 
え?私ですか?
運動が苦手な私はりほてぃとポップンばかりやってましたwwwww
 
そして最後は皆でごはん!
 
 
 
 
ミックスジュースが美味しくてそればかり飲んでいたらお腹がいっぱいになってほとんどご飯を食べられませんでした。
お店にしてやられた気がします…。
 
次回こそ全員揃いたいですね!
 
それでは( ´ ▽ ` )ノ
コメント
名前

内容