Blog

ブログ更新情報


2014

全部雪のせいだ

こんにちは〜新4年のりかです( ´ ▽ ` )ノ


本日は雪かきを3時間行いました。そうです、練習できないのも全部、雪のせいです。
雪かきを始めて早々腰が痛くなったりと、私は年を感じながらも全員で雪かきを頑張りました!


雪かき中に「これ埼玉県に見えません?」と言ってきた新3年のいっちゃんです。いっちゃんも私も埼玉県民です。よく同期にはばかにされますが、埼玉県民は埼玉が好きです(^∇^)






雪かきのあとはミーティングをして…しょうこのバースデーサプライズをしました(((o(*゚▽゚*)o)))しょうちゃん、遅くなってごめんね!










最後に「ブログに載せるよ〜」と言って集まる写真が大好きなみんな。









左上の方に注目です。

では、また〜( ´ ▽ ` )ノ



コメント
名前

内容