Blog

ブログ更新情報


2014

おでかけ!



お疲れ様です。
毎日寒すぎて凍えているまおです。




最近は同期とご飯に行くことが多いです。
私はおいしいものが大好きなのでとってもうれしいです。
そのおかげで私の携帯の写真フォルダには食べ物の写真がいっぱいです。

最近行ったおいしいものを紹介します。




これはめろと行った赤からです!

実はこの日お茶をするだけだったはずが、
食いしん坊な私たちはお鍋になりました!



実は赤からが美味しすぎて私は赤からにこの週2回行きました。






そしてこちらはくららと行ったおしゃれなカフェです!
この店の一押しはパンケーキなんですが…
食べるのに夢中で写真をとってません。


どちらもとっても美味しく楽しかったです。
まだまだ行きたいお店がいっぱいあるのでこれからも同期と出かけたいと思います。



では雪の中ではしゃぐきゅーぴーの写真でお別れです!

コメント
名前

内容