Blog

ブログ更新情報


2017

充実した夏休み

お久しぶりです!2年のぱんです!

インミーツから夏合宿、リーグ初戦、サマーステージと瞬く間に夏が過ぎていきます。一部昇格に向けて、一瞬一瞬後悔しないよう、ラクロスを楽しみたいです!


まずはわたしの家族を紹介します!

リーグ戦のときに初めてひいおばあちゃんであるせいかさんにお会いし、浅田家が勢揃いでした!とても綺麗でした、、、????

わたしの親であるみみさんは本当に素敵で努力家な憧れのお母さんです。みみさんとは実は親子会をまだ1回もしたことないので、絶対に日程調整をし、実現させたいです 笑!ぱくは初めての妹でかわいいです!とてもおしゃべりで同じDFなので、お互いの目標に向かって頑張ります????

あれ。どうしていつもでぃっぷがいるのでしょうか。とにかく写りたがりのでぃっぷです。笑!浅田家会もでぃっぷを含めてやるとかやらないとか、、、笑!しかしとても楽しみです????❤️


もちろん!こちらのふるーつぽんちファミリーも仲良しです!サマーステージはとっても活気のある仲の良い1年生を見てとても懐かしくなりました。また、先日はたべのお見舞いに行き、元気そうな可愛いたべが見れて良かったです!



そしてオフの日も同期と一緒で充実しています!先日は川越に行ってきました。願い事を書いたり、美味しいものをたくさん食べ、のんびりまったりした1日になりました。


少し長くなってしまいましたが、最後にあのかの有名な✨スタメン✨のみなさんと夜の砂浜で一緒に撮った奇跡の写真で失礼致します。


お次はとっても俊足なはつです!


コメント
名前

内容